太陽光発電~夫婦で発電家への道のり~

平凡サラリーマンと専業主婦が野立て太陽光発電でどのくらい安定した収入を得る事ができるか、売電実績等を書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします‼️

スポンサーリンク

開戦前夜!!(VS銀行)

スポンサーリンク

みなさまこんにちは、土曜日の休日をいかがお過ごしでしょうか(^o^)

eco(夫)です。

昨日のカーリングは本当に惜しかったですね…

藤澤選手の涙には思わず私ももらい泣きをしてしまいました(T_T)

まだ今日もありますからね!!

日本から応援しています。頑張ってほしいものです。

話は変わりますが、実は私達econico夫婦もまもなく開戦を迎えております。

開戦前夜です!!


スポンサーリンク


以前にもお話させていただきましたが、econico夫婦では全部で5基、太陽光発電所を契約しており全て、nico (妻)名義で契約、融資の内定をもらっております。

以前の記事です。
↓↓
www.econicosmile.com

しかし、その融資内定をもらった時とはnico(妻)の状況が少し違います。

当時、本審査をしてもらった時にはnico(妻)は正社員で働いておりました。

現在は、諸事情により退職しております。
(妻を退職させることが目的で太陽光を計画したんですけどね(笑))

現在、nico(妻)は無職です。

融資実行はまだです(^o^;)

さあどうなるでしょうか??

nico(妻)はそこそこ大きな会社で働いていましたからね…

バレる??バレない??

もしバレたら融資取消しでしょうか(T_T)

保険証コピーの提出を求められておりますが、すでに私の扶養の保険に入っておりますので確実にバレますよね(笑)

ちなみにすでに農地転用や土地の決済、電力負担金等全て支払い済みで後戻りはできません…

不動産投資で引渡し1週間前に属性が変更していたのがバレて、融資実行がされなかったと言う話を聞いた事があります。

ここ最近本当に融資が実行されるか不安です。


今さら融資が取消されたら…( ̄▽ ̄;)

数日後、銀行担当者さんと契約書類を記入するためお会いします。

開戦前夜です!!

応援よろしくお願いいたします。
↓↓


太陽光発電ランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

スポンサーリンク